家庭教師します



英語の先生を探したいのですが…

カテゴリーとずれていたらすみません。
個人で教えている英語の先生を見つけたいのですが、
なかなか見つける事ができません。
ワーキングホリディで日本に来ている学生に、日本語を教える代わりに英語を教えてもらえるという話しを聞きましたが、そういう情報が手に入るところはあるのでしょうか?


各都道府県に(財団法人)国際交流センターというのがあります。

県内に住む留学生などの外国人向けに生活情報を
提供してるところで、そこの掲示板には家庭教師します、
日本語教えてください等のビラがはってあります。

中国と韓国の方が多いですが、カナダやオーストラリアの方の
はりがみもよくみかけます。
まめにチェックすれば、いい人がいるかもしれないですね。

ワーキングホリデー協会に問い合わせてみてはどうでしょう?
東京でしたら、(移転してなければ、)中野サンプラザにあります。
その他、大阪と福岡にあったと思います。

×

